そ~だったのかンパニー

提供:中国電力

14.06.01OAのそ~だったのかンパニーは!?

今週の紹介カンパニー
紹介企業

放送100回記念スペシャル!あれからど~なったのかンパニー後編

放送内容写真

今週は放送100回記念のスペシャル企画後編をお送りします。先週に引き続き、以前ご出演いただいたカンパニーの中から5つのカンパニーの経営者に集まって頂き、放送後に起こったそ~だったのか!な秘密を直撃!カンパニーの新たな取り組みの狙いや課題をスタジオで熱く語り合います!
カンパニーリーダーたちが熱く語る独自の経営論、そこから中国地方の未来が見える?!

 スタジオには広島県から株式会社ミカサの取締役本部長、吉川文隆さん。鳥取県から株式会社バルコス代表取締役社長、山本敬さん。山口県から株式会社ひびき精機 代表取締役社長、松山英治さん。島根県から木次乳業有限会社 専務取締役、佐藤毅史さん。岡山県から菅公学生服株式会社 代表取締役社長、尾崎茂さんの5人が集結。スタジオでのトークは終始、和気あいあいと進みますが…、カンパニーリーダーの皆さんは八嶋に鋭い突っ込みを入れられ、お茶目な素顔を覗かせる場面も!

 最先端ファッションを取り入れたバッグを作るバルコス。あれからど~なったのか?を取材すると、あることに拘った新たなバッグブランドを立ち上げ、東京の伊勢丹新宿店に日本メーカーとして初めて店舗を開いたとのビッグニュースが!「スゴイじゃないの!」と興奮する八嶋ですが…。バルコスの快進撃はこれだけじゃなかった!?その快進撃の秘密を大公開します!
 そして、入学シーズンを終え、閑散期を迎えた菅公学生服がその時期だからこそ行う取り組みに密着!その取り組みのそ~だったのか!な狙いに迫ります。
さらに、カンパニーを引っ張るリーダーたちの活躍の源を披露して頂き、その魅力的な素顔にも迫ります!

ページトップへ