11.03.29(火) 花粉+紫外線に注意してね! 晴れて気温が上がる日が増えてきました。 でも浮かれてはダメです! 晴れる日でも注意しなければいけないことがあります!! それは 「花粉」と「紫外線」です! スギ花粉はピークを過ぎたようですが、ヒノキの花粉が増えてきました。 また紫外線がかなり強くなっています。 春の陽気がうれしくて忘れてしまいがちなんですが、 お出かけの際は注意して下さいね!! (やまもとたけひろ) バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.07.14(火) 勝利しよう! 26.07.13(月) セットでご提供します!? 26.07.10(金) 週末も熱中症対策を 26.07.09(木) あすも暑さ続く 26.07.07(火) 同じだね! 26.07.06(月) 明けそうな感じ・・・ 26.07.03(金) 再び大雨に警戒を 26.07.02(木) つゆの晴れ間はあすまで 26.06.30(火) 7月は雨スタート・・・ 26.06.29(月) 「梅雨」まだ続きます・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
晴れて気温が上がる日が増えてきました。
でも浮かれてはダメです!
晴れる日でも注意しなければいけないことがあります!!
それは
「花粉」と「紫外線」です!
スギ花粉はピークを過ぎたようですが、ヒノキの花粉が増えてきました。
また紫外線がかなり強くなっています。
春の陽気がうれしくて忘れてしまいがちなんですが、
お出かけの際は注意して下さいね!!
(やまもとたけひろ)