参加者の感想
Commentsわんぱくスポーツフェア
スポーツフェア2022チャレンジダンスin広島グリーンアリーナ 子どもたちの感想またダンスのイベントがあったら参加したいです。お兄さんお姉さん達がかっこよかったです。
初めてする振り付けのダンス、とても楽しかったです!
ダンスを自分で考えるのが難しかったけど、楽しかったです。
意外に本格的だったけど、自分にも出来て楽しかった。
緊張したけど、ペアの子と楽しく踊れました。来年もチャレンジダンスがあるなら、参加したいです。
長女 とても楽しくて、いろいろなステップが覚えられたので、また、参加したいです。 次女 1番好きだったステップは、クロスステップです。クロスステップをすると、なんだかいい気分になります
先生がダンスを教えてくれて嬉しかったし、楽しかったです。 またダンスがしたくなりました。 他のダンスにも挑戦してみたいです。 ありがとうございました。
ダンサーの先生や大学生に教えてもらえて嬉しかったです。 私は1年生からダンスを習っています。色々な先生に習える機会を大切にしていきたいです。
1部と2部を参加してみて、1部のダンスは初心者向けで、簡単だったけど、2部は中級だったので、難しかったです。特に最後のステップが難しくて、やってみてもなかなかうまくできませんでした。講師の二人はさすがにうまくて、あまりにもカッコいいので、見とれていました。ぼくもあんなに踊れたらいいなとひそかに思っていました。楽しくダンスができたので、参加できて本当に良かったです。
とても楽しかったです。お兄さん、お姉さんがかっこよかったです。 難しかったけどチャレンジしてみて良かったです。またやりたいです。
少し前にダンスを習い始めて、興味があったので参加しました。プロの方に習うことができて、とても楽しかったです。新しいダンスの動きができるようになりました。 あんなに広い場所でダンスを踊ることができたのも楽しかったです。
大好きなダンサーさんの踊りを近くで見れて楽しかったです。 自分で振り付けを考えるのがとても難しかったです。
わんぱく大作戦プロジェクト2026
Partner- ■主催
わんぱく大作戦プロジェクト2026
- ■後援
広島県
広島市
福山市
東広島市
広島県教育委員会
広島市教育委員会
東広島市教育委員会
広島県医師会
広島県歯科医師会
広島県薬剤師会
広島県看護協会
(一社)広島県子ども会連合会
広島市子ども会連合会
広島県PTA連合会
広島市PTA協議会
中国新聞社










