そ~だったのかンパニー

提供:中国電力

過去紹介した企業のおさらい

今週の紹介カンパニー
紹介企業

ラクサス・テクノロジーズ株式会社

【所在地】広島県広島市中区

ラクサス・テクノロジーズ株式会社(広島県)

今回は、月額6800円で、およそ3万点以上、57種類の高級ブランドバッグが使い放題という世界初の高級バッグに特化したシェアリングサービスを展開する広島県広島市のラクサス・テクノロジーズ株式会社が登場。現在、ユーザー会員数は28万人以上。貸し出すバッグのほとんどは家のクローゼットなどで眠っているバッグ。貸したいユーザーと借りたいユーザーをウインウインにした驚きのシステムの秘密とは?テクノロジーを駆使した多彩なサービス。バッグがまるで新品に?を実現する地道なメンテナンス技術の習得。メールを使ったお客様との親密なコミュニケーション。急成長を遂げるカンパニーの秘密は盛沢山。お客様ファーストを実現するカンパニーの細やかな心使いに、八嶋も「へ~」を連発。さらにスタッフへのスペシャルな手当に八嶋も「ここまでやって大丈夫なんですか?」とビックリの連続です。今回は、預ける人、借りる人を最新のテクノロジーで繋ぐバッグシェアリングのそ~だったのかに迫ります。

そーだったのかポイント1

放送内容写真

高級バッグシェアリング 成功の秘訣

世界初!高級バッグのシェアリングサービスを行うカンパニー。パソコン・スマートフォンの端末から会員登録し、会員となったユーザーはバッグを月額6800円でカンパニーから借りることができるんです。また預けるユーザーは貸し出された日数に応じて収入を得ることができます。アプリ開発から企画・デザイン・商品管理・発送作業まで全て自社で行っているカンパニーですが、最大の強みはメンテナンス。ユーザーから預かったバッグは全て手作業でメンテナンスされる為、預ける方は無料で綺麗な状態に。細かなサービスと迅速な対応でバッグシェアリングのユーザー会員数は現在28万人と年々増えているんです。

あなたの町のご当地かンパニー大募集!