2019.11.28(木)  アンダラと、おじんじょと。

10月11日、幕張メッセ。



乃木坂46のアンダーライブに行ってまいりました。



アリーナのやや後方におりましたが、通路沿いということでトロッコやフロートカーが目の前を通過していく、ファンとしては感激の距離でした。
 

大人の事情で隣の札はぼかしていますが、乃木坂ファンなら誰でも知っているような番組からの祝花にTSSの花が挟まれる形。



夏の神宮に続いて、嬉しさもありながら何やら恐縮してしまいました。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





さて、その札にも名前があるポケTのおじんじょ



先述のアンダーライブでも素晴らしいパフォーマンスを披露された、乃木坂46の和田まあやさん。



来月発売予定の3rdシングルで選抜入りされている、吉本坂46の藤井菜央さん。



ともに広島出身の2人が、今年夏の番組スタートから様々な企画にチャレンジしてきましたが…



いよいよ広島ロケ編が放送されます!



OAは12月7日・14日・21日の3回を予定。



詳しい放送時間はTSSの週間番組表などをご参照ください。



よく県外のファンの方から「広島県以外では見られないんですか?」というご質問を頂きますが、ご安心ください。



TSSの公式動画サイト『ポケットTSS』では番外編が期間限定で毎回アップロードされていて、今回の広島編ももちろんその対象。



一般的なインターネット環境があれば日本全国でご覧いただけますので、TSSのホームページTOPからアクセスしてみてください。



こうご期待。