10.07.05(月) 「梅雨の中休み」… 今年の梅雨は梅雨前線が本当に気まぐれ… 上空に冷たい空気も入りやすく陽射しもあまりありません。 ここ数年ではかなり珍しい“梅雨らしい梅雨”になっています! 次の金曜か土曜ぐらいまでは この時季としてはかなり珍しく陽射しに恵まれる日が続きそうです! 洗濯や布団干しをしっかりやっておきましょう!! また室内干しで、室内にもかなり湿気が溜まっています。 部屋の窓を開けて、部屋の空気を乾いた新鮮なものにしっかり入れ換えておきましょうね!! (hadaken) バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.10.13(火) 影が長~い 26.10.12(月) 雲の秋 26.10.09(金) 3連休の天気 26.10.08(木) あすも洗濯日和 26.10.06(火) 半袖はいつまで可? 26.10.05(月) ひと雨ごとに・・・ 26.10.02(金) あすの朝は冷え込みます 26.10.01(木) あすは黄砂に注意 26.09.29(火) 晴れたら・・・ 26.09.28(月) 秋雨のち時々秋晴れ! バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
今年の梅雨は梅雨前線が本当に気まぐれ…
上空に冷たい空気も入りやすく陽射しもあまりありません。
ここ数年ではかなり珍しい“梅雨らしい梅雨”になっています!
次の金曜か土曜ぐらいまでは
この時季としてはかなり珍しく陽射しに恵まれる日が続きそうです!
洗濯や布団干しをしっかりやっておきましょう!!
また室内干しで、室内にもかなり湿気が溜まっています。
部屋の窓を開けて、部屋の空気を乾いた新鮮なものにしっかり入れ換えておきましょうね!!
(hadaken)