26.10.05(月) ひと雨ごとに・・・ 昨日、今日と外を歩いている方々の「服装」を観察?していましたら・・・びっくりするほど まちまち でした。真夏のような服装をしている方もいらっしゃれば、冬のような服装をしていらっしゃる方もいて・・・服装だけみていると季節が全くわかりませんでした。ま、今は何を着ても大丈夫 とも言えますね。(私にとっては、大変助かります・・・)ちなみに私(山本)は、昨日も今日も半袖シャツで過ごしていました。なんとかなりました(笑)。きょうは雨も止んで、天気は回復してきました。この時期は「ひと雨ごとに秋が深まる」とも言いますが・・・今週後半は、昼間の気温がまだまだ30度近くまで上がる日もでてきそうです。これでは「深まりますよ」とは言えませんね・・・。まだ一進一退の状態が続きそうです。もう10月、本格的な秋を感じたいですね。喜びと笑顔をお届けします。気象(喜笑)予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.10.05(月) ひと雨ごとに・・・ 26.10.02(金) あすの朝は冷え込みます 26.10.01(木) あすは黄砂に注意 26.09.29(火) 晴れたら・・・ 26.09.28(月) 秋雨のち時々秋晴れ! 26.09.25(金) あすから雨 26.09.24(木) あすの日差しを有効に 26.09.22(火) 連休最終日は・・・ 26.09.21(月) 朝晩は涼しくなります! 26.09.18(金) 連休の天気 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
昨日、今日と外を歩いている方々の「服装」を観察?していましたら・・・
びっくりするほど まちまち でした。
真夏のような服装をしている方もいらっしゃれば、
冬のような服装をしていらっしゃる方もいて・・・
服装だけみていると季節が全くわかりませんでした。
ま、今は何を着ても大丈夫 とも言えますね。
(私にとっては、大変助かります・・・)
ちなみに私(山本)は、昨日も今日も半袖シャツで過ごしていました。
なんとかなりました(笑)。
きょうは雨も止んで、天気は回復してきました。
この時期は
「ひと雨ごとに秋が深まる」
とも言いますが・・・
今週後半は、昼間の気温がまだまだ30度近くまで上がる日もでてきそうです。
これでは「深まりますよ」とは言えませんね・・・。
まだ一進一退の状態が続きそうです。
もう10月、本格的な秋を感じたいですね。
喜びと笑顔をお届けします。
気象(喜笑)予報士 山本 剛弘