25.12.16(火) さんた 今、子どもたちの会話を聞いていると「サンタさんに 〇〇 をお願いしたんだ~」とか「いい子にしていないとサンタさん来ないよ~」とか、そんな声が聞こえてきます。そんな子どもたちにもわかるように、ひらがなで ひとこと。このさきかんだんへんかにきをつけたいね!年末に向けて、寒暖の変動が大きくなります。私の周りでは、体調を崩す方が増えていて心配しています。みなさんも体調を崩さないように十分ご注意下さい。そして今、いろんな「わがままな?」注文を受けて大忙しのサンタさん。頑張って下さいね!私(山本)のところにも来ないかなあ~。(良い子にしていても、年齢制限で無理ですよね・・・)喜びと笑顔をお届けします。気象(喜笑)予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.02.10(火) 今週末は・・・ 26.02.09(月) 次は雨 26.02.06(金) 週末は積雪急増のおそれ 26.02.05(木) 暖かいのはあすまで 26.02.03(火) あすは「立春」 26.02.02(月) 鬼に・・・人に・・・ 26.01.30(金) 週末の天気 26.01.29(木) あすの天気 26.01.28(水) -40度の楽しみ? 26.01.27(火) もうすぐ2月 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
今、子どもたちの会話を聞いていると
「サンタさんに 〇〇 をお願いしたんだ~」
とか
「いい子にしていないとサンタさん来ないよ~」
とか、そんな声が聞こえてきます。
そんな子どもたちにもわかるように、ひらがなで ひとこと。
このさき
かんだんへんかに
きをつけたいね!
年末に向けて、寒暖の変動が大きくなります。
私の周りでは、体調を崩す方が増えていて心配しています。
みなさんも体調を崩さないように十分ご注意下さい。
そして今、いろんな「わがままな?」注文を受けて大忙しのサンタさん。
頑張って下さいね!
私(山本)のところにも来ないかなあ~。
(良い子にしていても、年齢制限で無理ですよね・・・)
喜びと笑顔をお届けします。
気象(喜笑)予報士 山本 剛弘