24.11.12(火) 期間限定の・・・ まずはご報告(?)。 昨日のブログのお答えです。 今日、私はやっぱり半袖で過ごしました。 昼間半袖で外出しても大丈夫でした! 私の長い?人生で、11月のこの時期に半袖で過ごした記憶はありません。 最初で最後でしょうか・・・。 さて、今日も穏やかな「秋晴れ」の天気でしたね。 一緒にいた小さい子どもが 「いつもこんな天気だったらいいのになあ~」 とかわいくつぶやいていました。 本当にそうですよね。 しかし、このような「秋晴れ」も期間限定です。 あっという間に冬が来て、クリスマスがきて、お正月がきます。 (私は一年中「あっという間に・・・」ってつぶやいていますね・・・) この期間限定の「秋晴れ」しっかり活用して、 冬支度をしていきましょう。 明日もう一日半袖で過ごしてみようかな・・・。 喜びと笑顔をお届けします。 気象(喜笑)予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.08.21(金) 週末の天気 26.08.20(木) あすも天気の急変に注意 26.08.17(月) まだ「夏休み」中・・・ 26.08.04(火) セミが役立ちます!? 26.08.03(月) 暑~い一週間(その2) 26.07.27(月) 暑~い一週間・・・ 26.07.24(金) 週末も猛暑続く 26.07.23(木) あすも危険な暑さ 26.07.21(火) こんな夜はイヤだ! 26.07.20(月) 海の日・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
まずはご報告(?)。
昨日のブログのお答えです。
今日、私はやっぱり半袖で過ごしました。
昼間半袖で外出しても大丈夫でした!
私の長い?人生で、11月のこの時期に半袖で過ごした記憶はありません。
最初で最後でしょうか・・・。
さて、今日も穏やかな「秋晴れ」の天気でしたね。
一緒にいた小さい子どもが
「いつもこんな天気だったらいいのになあ~」
とかわいくつぶやいていました。
本当にそうですよね。
しかし、このような「秋晴れ」も期間限定です。
あっという間に冬が来て、クリスマスがきて、お正月がきます。
(私は一年中「あっという間に・・・」ってつぶやいていますね・・・)
この期間限定の「秋晴れ」しっかり活用して、
冬支度をしていきましょう。
明日もう一日半袖で過ごしてみようかな・・・。
喜びと笑顔をお届けします。
気象(喜笑)予報士 山本 剛弘