24.11.11(月) 今週は秋が浅まる?? 本題に入る前に・・・ 今日は11月11日。 朝から11時11分11秒になったら時計のデジタル表示を見るぞ! と決めていたのですが・・・すっかり忘れてしまいました。 気づいたらもう12時近く・・・。 もう一度また朝に戻りたいです(苦笑)。 さて、そんな朝、今日は朝から気温が高かったですね。 11月に入って「秋が深まった」と思っていたのですが・・・。 今週は気温の高い状態に戻ります。 秋が深まった ではなくて、浅まる??(こんな表現は無いですね) ような一週間になりそうです。 季節の進みも、ストップどころか、また逆戻り状態です。 今年はもう半袖は着ない と決めていましたが、明日はまた半袖に戻ろうかなあ~ と思っている私です。 半袖を着たかどうかは・・・明日報告します・・・。 喜びと笑顔をお届けします。 気象(喜笑)予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.08.21(金) 週末の天気 26.08.20(木) あすも天気の急変に注意 26.08.17(月) まだ「夏休み」中・・・ 26.08.04(火) セミが役立ちます!? 26.08.03(月) 暑~い一週間(その2) 26.07.27(月) 暑~い一週間・・・ 26.07.24(金) 週末も猛暑続く 26.07.23(木) あすも危険な暑さ 26.07.21(火) こんな夜はイヤだ! 26.07.20(月) 海の日・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
本題に入る前に・・・
今日は11月11日。
朝から11時11分11秒になったら時計のデジタル表示を見るぞ!
と決めていたのですが・・・すっかり忘れてしまいました。
気づいたらもう12時近く・・・。
もう一度また朝に戻りたいです(苦笑)。
さて、そんな朝、今日は朝から気温が高かったですね。
11月に入って「秋が深まった」と思っていたのですが・・・。
今週は気温の高い状態に戻ります。
秋が深まった ではなくて、浅まる??(こんな表現は無いですね)
ような一週間になりそうです。
季節の進みも、ストップどころか、また逆戻り状態です。
今年はもう半袖は着ない
と決めていましたが、明日はまた半袖に戻ろうかなあ~
と思っている私です。
半袖を着たかどうかは・・・明日報告します・・・。
喜びと笑顔をお届けします。
気象(喜笑)予報士 山本 剛弘