23.10.18(水) あすで「おしまい」です・・・ 秋晴れの穏やかな天気が続いています。 昼間、街中の様子を観察していると・・・ のんびりお散歩を楽しんでいる方、 公園で楽しそうに遊んでいる親子、 もちろん忙しそうにお仕事されている方もいましたが、 多くの方々が「秋晴れの恩恵?」を受けているような感じでした。 そして今日も昼間は気温が上がり、 25度を超える「夏日」の所もありました。 この「夏日」。 おとといのブログでも「予告」しましたが、 どうやら、広島ではあす(19日)が、今年最後の「夏日」になりそうです。 「夏日ファイナル?」ですね。 次に「夏日」が現れるのは、おそらく来年の4月ころ、 と思うと、何だか寂しいですね・・・。 日中半袖で過ごすのは、明日で最後にしたいと思います(山本)。 喜びと笑顔をお届けします。 気象(喜笑)予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
秋晴れの穏やかな天気が続いています。
昼間、街中の様子を観察していると・・・
のんびりお散歩を楽しんでいる方、
公園で楽しそうに遊んでいる親子、
もちろん忙しそうにお仕事されている方もいましたが、
多くの方々が「秋晴れの恩恵?」を受けているような感じでした。
そして今日も昼間は気温が上がり、
25度を超える「夏日」の所もありました。
この「夏日」。
おとといのブログでも「予告」しましたが、
どうやら、広島ではあす(19日)が、今年最後の「夏日」になりそうです。
「夏日ファイナル?」ですね。
次に「夏日」が現れるのは、おそらく来年の4月ころ、
と思うと、何だか寂しいですね・・・。
日中半袖で過ごすのは、明日で最後にしたいと思います(山本)。
喜びと笑顔をお届けします。
気象(喜笑)予報士 山本 剛弘