21.03.24(水) ちょうど良い! 今日の広島市中区の最高気温は18.8度。 昼間、外を歩いていると、とっても気持ち良かったです。 気温が20度前後ですと、体感的に 暑くもなく、寒くもなく という状態になります。 この先も、昼間の気温は20度前後の日が続く見込みで、 今が一年で一番 「気持ちよく春を楽しめる時期」 と言えそうです。 サクラも咲いて楽しみが二重(20)ですね(笑)。 「20度」を楽しみましょう! 気象予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
今日の広島市中区の最高気温は18.8度。
昼間、外を歩いていると、とっても気持ち良かったです。
気温が20度前後ですと、体感的に
暑くもなく、寒くもなく
という状態になります。
この先も、昼間の気温は20度前後の日が続く見込みで、
今が一年で一番
「気持ちよく春を楽しめる時期」
と言えそうです。
サクラも咲いて楽しみが二重(20)ですね(笑)。
「20度」を楽しみましょう!
気象予報士 山本 剛弘