12.04.02(月) 今年は長~く、楽しめるかな? ようやく縮景園のサクラも開花しましたね? 早ければ今週末か来週初めにも沿岸部では見頃を迎えそうなんですが 気温はこのあとしばらく平年並みか平年より少し低いところで経過しそう。 そのため、今年のサクラは長く楽しめると思います。 マナーを守ってみなさん、楽しんでくださいね!! 詳しくはこちらを参考にしてくださいね! (やまもとたけひろ) バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
ようやく縮景園のサクラも開花しましたね?
早ければ今週末か来週初めにも沿岸部では見頃を迎えそうなんですが
気温はこのあとしばらく平年並みか平年より少し低いところで経過しそう。
そのため、今年のサクラは長く楽しめると思います。
マナーを守ってみなさん、楽しんでくださいね!!
詳しくはこちらを参考にしてくださいね!
(やまもとたけひろ)