10.10.12(火) ごはん一杯… 秋です! みなさんは“どんな秋”を過ごしていますか? 石井アナウンサーをはじめ、多くの方は“食欲の秋”ですか? これは「ごはん1杯」のカロリーを消費するために必要な運動量をまとめてみました。 余分に食べてしまったら“ジョギング20分”してしまわなければいけませんね。 “運動の秋”でもあります 参考にしてみてください… (やまもとたけひろ) バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
秋です!
みなさんは“どんな秋”を過ごしていますか?
石井アナウンサーをはじめ、多くの方は“食欲の秋”ですか?
これは「ごはん1杯」のカロリーを消費するために必要な運動量をまとめてみました。
余分に食べてしまったら“ジョギング20分”してしまわなければいけませんね。
“運動の秋”でもあります
参考にしてみてください…
(やまもとたけひろ)