10.09.06(月) 7月、8月、8月、8月、12月、12月… 今年は8月が厳しい暑さ… 9月に入っても厳しい残暑が続いています。 台風が来て季節は少し“秋”へと進むようですが、 どうやら厳しい残暑がまだまだ続くようです。 まるで秋の9月、10月の到来を感じさせません… 一方で11月以降は急に肌寒くなってくるようです。 “夏から一気に冬へ”と… まるで「8月が当分続き12月が急に…」といった感じですね こういう時は体調を崩しやすいですし、 冬の雪もこわい… TSSの天気予報で情報をこまめにチェックしてくださいね (やまもとたけひろ) バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.10.13(火) 影が長~い 26.10.12(月) 雲の秋 26.10.09(金) 3連休の天気 26.10.08(木) あすも洗濯日和 26.10.06(火) 半袖はいつまで可? 26.10.05(月) ひと雨ごとに・・・ 26.10.02(金) あすの朝は冷え込みます 26.10.01(木) あすは黄砂に注意 26.09.29(火) 晴れたら・・・ 26.09.28(月) 秋雨のち時々秋晴れ! バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
今年は8月が厳しい暑さ…
9月に入っても厳しい残暑が続いています。
台風が来て季節は少し“秋”へと進むようですが、
どうやら厳しい残暑がまだまだ続くようです。
まるで秋の9月、10月の到来を感じさせません…
一方で11月以降は急に肌寒くなってくるようです。
“夏から一気に冬へ”と…
まるで「8月が当分続き12月が急に…」といった感じですね
こういう時は体調を崩しやすいですし、
冬の雪もこわい…
TSSの天気予報で情報をこまめにチェックしてくださいね
(やまもとたけひろ)