10.05.24(月) 雨ガサも日ガサもいるよ… 上空にかなり冷たい空気が入って大気の状態が不安定になっています。 陽が射す時はカーッと強い陽射しが照りつけますし そうなると急に雲がモクモクっとわいてきます。 そして前触れもなくザッとにわか雨が… この状態は水曜にかけて続きそうです。 なので、お出かけには雨ガサも日ガサもいりそう… でも2本も持てないよなぁ… と思っていたら 石井さんと深井さんから“兼用で1本”というアドバイスをいただきました。 ナイス! (やまもとたけひろ) バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
上空にかなり冷たい空気が入って大気の状態が不安定になっています。
陽が射す時はカーッと強い陽射しが照りつけますし
そうなると急に雲がモクモクっとわいてきます。
そして前触れもなくザッとにわか雨が…
この状態は水曜にかけて続きそうです。
なので、お出かけには雨ガサも日ガサもいりそう…
でも2本も持てないよなぁ… と思っていたら
石井さんと深井さんから“兼用で1本”というアドバイスをいただきました。
ナイス!
(やまもとたけひろ)