25.01.10(金) 3連休の天気 広島県内は今夜も中国山地沿いを中心に雪の強まるところがでてきますので 注意してください。 あす日中は冬型が緩み、次第に雪もおさまってくるでしょう。 日曜になると再び変わりやすい天気となります。 日中は雪や雨の降るところがでてきますので 空の変化に注意をしてください。 3連休最終日の月曜は、 瀬戸内側ほどよく晴れるでしょう。 積雪がすでに多くなっているところもあります。 朝晩は冷え込みが続きますので 積雪や凍結には注意していきましょう。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.05.01(金) 日曜は雨の降り方に注意 26.04.30(木) あすは変わりやすい天気 26.04.28(火) GW期間中は3回雨が降る!? 26.04.27(月) いろんな天候を楽しみたい・・・ 26.04.24(金) 週末は晴れ続かず 26.04.23(木) あすは天気回復 26.04.21(火) 気温上昇、カープは・・・ 26.04.20(月) 今日は24節気「穀雨」 26.04.17(金) 週末の天気 26.04.16(木) あすの朝は冷え込みます バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
広島県内は今夜も中国山地沿いを中心に雪の強まるところがでてきますので
注意してください。
あす日中は冬型が緩み、次第に雪もおさまってくるでしょう。
日曜になると再び変わりやすい天気となります。
日中は雪や雨の降るところがでてきますので
空の変化に注意をしてください。
3連休最終日の月曜は、
瀬戸内側ほどよく晴れるでしょう。
積雪がすでに多くなっているところもあります。
朝晩は冷え込みが続きますので
積雪や凍結には注意していきましょう。
気象予報士 田代香子