25.01.10(金) 3連休の天気 広島県内は今夜も中国山地沿いを中心に雪の強まるところがでてきますので 注意してください。 あす日中は冬型が緩み、次第に雪もおさまってくるでしょう。 日曜になると再び変わりやすい天気となります。 日中は雪や雨の降るところがでてきますので 空の変化に注意をしてください。 3連休最終日の月曜は、 瀬戸内側ほどよく晴れるでしょう。 積雪がすでに多くなっているところもあります。 朝晩は冷え込みが続きますので 積雪や凍結には注意していきましょう。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.10.09(金) 3連休の天気 26.10.08(木) あすも洗濯日和 26.10.06(火) 半袖はいつまで可? 26.10.05(月) ひと雨ごとに・・・ 26.10.02(金) あすの朝は冷え込みます 26.10.01(木) あすは黄砂に注意 26.09.29(火) 晴れたら・・・ 26.09.28(月) 秋雨のち時々秋晴れ! 26.09.25(金) あすから雨 26.09.24(木) あすの日差しを有効に バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
広島県内は今夜も中国山地沿いを中心に雪の強まるところがでてきますので
注意してください。
あす日中は冬型が緩み、次第に雪もおさまってくるでしょう。
日曜になると再び変わりやすい天気となります。
日中は雪や雨の降るところがでてきますので
空の変化に注意をしてください。
3連休最終日の月曜は、
瀬戸内側ほどよく晴れるでしょう。
積雪がすでに多くなっているところもあります。
朝晩は冷え込みが続きますので
積雪や凍結には注意していきましょう。
気象予報士 田代香子