24.12.19(木) あすの朝は冷え込み強い 強い寒気の影響で けさにかけて山間部を中心にまとまった雪になりました。 あすは冬型が緩み、高気圧に覆われます。 このためあすの朝は冷え込みが強まるでしょう。 沿岸部を除いてほとんどの地域で氷点下の冷え込みになります。 積雪の多い地域の方はもちろん、 積もっていなくても雪がとけて凍っているところもありますので あすの朝はいつも以上に路面の凍結にも注意をお願いします。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.08.21(金) 週末の天気 26.08.20(木) あすも天気の急変に注意 26.08.17(月) まだ「夏休み」中・・・ 26.08.04(火) セミが役立ちます!? 26.08.03(月) 暑~い一週間(その2) 26.07.27(月) 暑~い一週間・・・ 26.07.24(金) 週末も猛暑続く 26.07.23(木) あすも危険な暑さ 26.07.21(火) こんな夜はイヤだ! 26.07.20(月) 海の日・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
強い寒気の影響で
けさにかけて山間部を中心にまとまった雪になりました。
あすは冬型が緩み、高気圧に覆われます。
このためあすの朝は冷え込みが強まるでしょう。
沿岸部を除いてほとんどの地域で氷点下の冷え込みになります。
積雪の多い地域の方はもちろん、
積もっていなくても雪がとけて凍っているところもありますので
あすの朝はいつも以上に路面の凍結にも注意をお願いします。
気象予報士 田代香子