24.12.19(木) あすの朝は冷え込み強い 強い寒気の影響で けさにかけて山間部を中心にまとまった雪になりました。 あすは冬型が緩み、高気圧に覆われます。 このためあすの朝は冷え込みが強まるでしょう。 沿岸部を除いてほとんどの地域で氷点下の冷え込みになります。 積雪の多い地域の方はもちろん、 積もっていなくても雪がとけて凍っているところもありますので あすの朝はいつも以上に路面の凍結にも注意をお願いします。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
強い寒気の影響で
けさにかけて山間部を中心にまとまった雪になりました。
あすは冬型が緩み、高気圧に覆われます。
このためあすの朝は冷え込みが強まるでしょう。
沿岸部を除いてほとんどの地域で氷点下の冷え込みになります。
積雪の多い地域の方はもちろん、
積もっていなくても雪がとけて凍っているところもありますので
あすの朝はいつも以上に路面の凍結にも注意をお願いします。
気象予報士 田代香子