24.11.14(木) あすからしばらくぐずつく きょうも広島県内は過ごしやすい陽気でしたね。 いよいよあすから天気が崩れます。 全般に雲が多く、雨の降る時間があるでしょう。 一日中降り続くわけではないのですが あすは日中雨が降る時間がでてきますので お出かけには雨具を忘れずに荷物の中に入れておいてくださいね。 ただ、気温はこの時期にしては高め。 朝の冷え込みは弱く、日中は18度前後のところが多いでしょう。 日差しが少ない分、日中は羽織るものがあると安心ですよ。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.10.09(金) 3連休の天気 26.10.08(木) あすも洗濯日和 26.10.06(火) 半袖はいつまで可? 26.10.05(月) ひと雨ごとに・・・ 26.10.02(金) あすの朝は冷え込みます 26.10.01(木) あすは黄砂に注意 26.09.29(火) 晴れたら・・・ 26.09.28(月) 秋雨のち時々秋晴れ! 26.09.25(金) あすから雨 26.09.24(木) あすの日差しを有効に バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうも広島県内は過ごしやすい陽気でしたね。
いよいよあすから天気が崩れます。
全般に雲が多く、雨の降る時間があるでしょう。
一日中降り続くわけではないのですが
あすは日中雨が降る時間がでてきますので
お出かけには雨具を忘れずに荷物の中に入れておいてくださいね。
ただ、気温はこの時期にしては高め。
朝の冷え込みは弱く、日中は18度前後のところが多いでしょう。
日差しが少ない分、日中は羽織るものがあると安心ですよ。
気象予報士 田代香子