23.11.24(金) 週末は寒さ続く きょうは一気に寒さが戻ってきました。 寒気が流れ込んできています。 北部山沿いでは今夜からあすの朝にかけて雪が降る時間がでてくるでしょう。 南部ではあす日中は晴れたり曇ったりですが、 空気が冷たく感じられそうです。 あすの夜はさらに気温が下がり 日曜の朝は冷え込みが強まります。 皆さん、風邪を引かないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.10.09(金) 3連休の天気 26.10.08(木) あすも洗濯日和 26.10.06(火) 半袖はいつまで可? 26.10.05(月) ひと雨ごとに・・・ 26.10.02(金) あすの朝は冷え込みます 26.10.01(木) あすは黄砂に注意 26.09.29(火) 晴れたら・・・ 26.09.28(月) 秋雨のち時々秋晴れ! 26.09.25(金) あすから雨 26.09.24(木) あすの日差しを有効に バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうは一気に寒さが戻ってきました。
寒気が流れ込んできています。
北部山沿いでは今夜からあすの朝にかけて雪が降る時間がでてくるでしょう。
南部ではあす日中は晴れたり曇ったりですが、
空気が冷たく感じられそうです。
あすの夜はさらに気温が下がり
日曜の朝は冷え込みが強まります。
皆さん、風邪を引かないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。
気象予報士 田代香子