23.11.10(金) 週末は暖かくしてお過ごしを きょうの雨を境に寒くなります。 あすは寒気の影響で雲が多く、 北部では雨の降るところもあるでしょう。 南部では晴れ間はあっても風が冷たく吹きます。 あすからの週末、紅葉を見にお出かけを予定されている方は 特に暖かい上着を忘れずにお持ちくださいね。 来週は南部でも朝の気温が10度を下回る日が続きます。 朝晩はコートを着たくなるような寒さになりそうです。 冬物の準備はもうできていますか? 暖かい日が多かった分、ついつい忘れがちになりますが ぜひこの週末に準備をしておきましょう。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうの雨を境に寒くなります。
あすは寒気の影響で雲が多く、
北部では雨の降るところもあるでしょう。
南部では晴れ間はあっても風が冷たく吹きます。
あすからの週末、紅葉を見にお出かけを予定されている方は
特に暖かい上着を忘れずにお持ちくださいね。
来週は南部でも朝の気温が10度を下回る日が続きます。
朝晩はコートを着たくなるような寒さになりそうです。
冬物の準備はもうできていますか?
暖かい日が多かった分、ついつい忘れがちになりますが
ぜひこの週末に準備をしておきましょう。
気象予報士 田代香子