23.08.24(木) あすも雨具を きょうは晴れた時間も多かったので 雨具を持ち歩いた方で「きょうはいらなかったか!」と 残念に思ってしまった方も! あすはきょう以上に雨の降るところが多くなります。 あすはお出かけ前に雨が降っていなくても 雨具は忘れずに荷物の中に入れておいてくださいね。 さらに発雷確率も高くなります。 雷の鳴る音が聞こえたら建物など、安全な場所にすぐに避難するようにしましょう。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.10.09(金) 3連休の天気 26.10.08(木) あすも洗濯日和 26.10.06(火) 半袖はいつまで可? 26.10.05(月) ひと雨ごとに・・・ 26.10.02(金) あすの朝は冷え込みます 26.10.01(木) あすは黄砂に注意 26.09.29(火) 晴れたら・・・ 26.09.28(月) 秋雨のち時々秋晴れ! 26.09.25(金) あすから雨 26.09.24(木) あすの日差しを有効に バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうは晴れた時間も多かったので
雨具を持ち歩いた方で「きょうはいらなかったか!」と
残念に思ってしまった方も!
あすはきょう以上に雨の降るところが多くなります。
あすはお出かけ前に雨が降っていなくても
雨具は忘れずに荷物の中に入れておいてくださいね。
さらに発雷確率も高くなります。
雷の鳴る音が聞こえたら建物など、安全な場所にすぐに避難するようにしましょう。
気象予報士 田代香子