23.03.03(金) 週末は春本番の暖かさ あすからの週末はさらに気温が上がります。 日中は15度前後まで上がるところが多いでしょう。 ただ・・朝晩はまだひんやりとしていますので 脱ぎ着しやすい服装でお出かけくださいね。 そして・・・今、スギ花粉も大量に飛散しています。 少しでも家の中で快適に過ごすには・・・ おでかけ時の上着はナイロンなどのつるつるの素材を選んで 玄関前では髪の毛や洋服についた花粉を払って 少しでも家の中に花粉を持ち込まないようにしましょう。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
あすからの週末はさらに気温が上がります。
日中は15度前後まで上がるところが多いでしょう。
ただ・・朝晩はまだひんやりとしていますので
脱ぎ着しやすい服装でお出かけくださいね。
そして・・・今、スギ花粉も大量に飛散しています。
少しでも家の中で快適に過ごすには・・・
おでかけ時の上着はナイロンなどのつるつるの素材を選んで
玄関前では髪の毛や洋服についた花粉を払って
少しでも家の中に花粉を持ち込まないようにしましょう。
気象予報士 田代香子