23.02.23(木) 明日もすっきりしない天気 きょうは朝にかけて雨や雪の降ったところがありましたが 日中はやや回復、日差しの出たところもありました。 ただ・・あすも再び雨雲のかかる時間がでてきます。 明け方から朝にかけて沿岸部ほど雨雲のかかる可能性がありますので あすの朝は空の様子を確認してお出かけくださいね。 ただ、雨量は少なく 日中は天気がやや回復してきますので 折り畳みの傘の方がおススメですよ。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.10.09(金) 3連休の天気 26.10.08(木) あすも洗濯日和 26.10.06(火) 半袖はいつまで可? 26.10.05(月) ひと雨ごとに・・・ 26.10.02(金) あすの朝は冷え込みます 26.10.01(木) あすは黄砂に注意 26.09.29(火) 晴れたら・・・ 26.09.28(月) 秋雨のち時々秋晴れ! 26.09.25(金) あすから雨 26.09.24(木) あすの日差しを有効に バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうは朝にかけて雨や雪の降ったところがありましたが
日中はやや回復、日差しの出たところもありました。
ただ・・あすも再び雨雲のかかる時間がでてきます。
明け方から朝にかけて沿岸部ほど雨雲のかかる可能性がありますので
あすの朝は空の様子を確認してお出かけくださいね。
ただ、雨量は少なく
日中は天気がやや回復してきますので
折り畳みの傘の方がおススメですよ。
気象予報士 田代香子