23.01.05(木) あすの夜は雨か雪 きょうも広島県内は南部を中心に穏やかに晴れたところが多くなりましたが あすは天気が下り坂に向かいます。 低気圧や前線が近づいてくるため 夜遅くには雨や雪の降るところが多くなるでしょう。 午前中を中心に晴れますので、 雨具を忘れてしまいがちになりますが お帰りが遅くなる方は 雨具を荷物の中に入れておいてくださいね。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.10.12(月) 雲の秋 26.10.09(金) 3連休の天気 26.10.08(木) あすも洗濯日和 26.10.06(火) 半袖はいつまで可? 26.10.05(月) ひと雨ごとに・・・ 26.10.02(金) あすの朝は冷え込みます 26.10.01(木) あすは黄砂に注意 26.09.29(火) 晴れたら・・・ 26.09.28(月) 秋雨のち時々秋晴れ! 26.09.25(金) あすから雨 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうも広島県内は南部を中心に穏やかに晴れたところが多くなりましたが
あすは天気が下り坂に向かいます。
低気圧や前線が近づいてくるため
夜遅くには雨や雪の降るところが多くなるでしょう。
午前中を中心に晴れますので、
雨具を忘れてしまいがちになりますが
お帰りが遅くなる方は
雨具を荷物の中に入れておいてくださいね。
気象予報士 田代香子