21.12.09(木) あすも日中は日差しが暖かい きょうの県内は気持ちの良い青空が広がっていましたね。 私は個人的にこんな澄んだ青空が大好きです。 空を見上げて深呼吸すると元気が出てきます。 皆さんはどうですか? 今夜からあす朝にかけては雲が大きく広がる時間がありますが 天気の崩れはありません。 あす日中は各地で高気圧に覆われて広く晴れるでしょう。 朝は空気が冷たくても、日中の気温は15度前後まで上がります。 日差しが暖かく感じられるでしょう。 来週は再び寒さが戻ります。 この過ごしやすさを有効にお使い下さいね。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうの県内は気持ちの良い青空が広がっていましたね。
私は個人的にこんな澄んだ青空が大好きです。
空を見上げて深呼吸すると元気が出てきます。
皆さんはどうですか?
今夜からあす朝にかけては雲が大きく広がる時間がありますが
天気の崩れはありません。
あす日中は各地で高気圧に覆われて広く晴れるでしょう。
朝は空気が冷たくても、日中の気温は15度前後まで上がります。
日差しが暖かく感じられるでしょう。
来週は再び寒さが戻ります。
この過ごしやすさを有効にお使い下さいね。
気象予報士 田代香子