21.06.25(金) 前線の動きに注意を きょうも上空の寒気の影響で雨や雷雨となったところがありました。 寒気は次第に抜けていきますが あすからは暖かく湿った空気が流れ込みます。 このため、あすは全般に雲が多く、雨の降るところがあるでしょう。 あすの雨の量は多くはなりませんが、 各地雨の降る時間がありますので、お出かけの際は 雨具をもってお出かけくださいね。 来週以降は前線の影響を受ける日が多くなってきます。 これからが梅雨本番。 雨の備えを確認しておきましょう。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうも上空の寒気の影響で雨や雷雨となったところがありました。
寒気は次第に抜けていきますが
あすからは暖かく湿った空気が流れ込みます。
このため、あすは全般に雲が多く、雨の降るところがあるでしょう。
あすの雨の量は多くはなりませんが、
各地雨の降る時間がありますので、お出かけの際は
雨具をもってお出かけくださいね。
来週以降は前線の影響を受ける日が多くなってきます。
これからが梅雨本番。
雨の備えを確認しておきましょう。
気象予報士 田代香子