18.11.29(木) あすも過ごしやすい きょうの広島県は天気が回復し、各地で日差しが戻ってきました。 気温も上がって最高気温は15度を超えたところが多くなっています。 あすにかけても高気圧の圏内のため、晴れるところが多いでしょう。 今夜からあすの朝にかけては内陸部を中心に冷え込みますが、 日中は南部を中心に15度を超えるところが多くなる見込みです。 あすも日差しの下では過ごしやすいでしょう。 この気温の高い状態は来週前半にかけて続きますが、 来週後半になると気温が一気に下がる見込みです。 気象予報士 田代 香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.08.24(月) 処暑を過ぎましたが・・・ 26.08.21(金) 週末の天気 26.08.20(木) あすも天気の急変に注意 26.08.17(月) まだ「夏休み」中・・・ 26.08.04(火) セミが役立ちます!? 26.08.03(月) 暑~い一週間(その2) 26.07.27(月) 暑~い一週間・・・ 26.07.24(金) 週末も猛暑続く 26.07.23(木) あすも危険な暑さ 26.07.21(火) こんな夜はイヤだ! バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうの広島県は天気が回復し、各地で日差しが戻ってきました。
気温も上がって最高気温は15度を超えたところが多くなっています。
あすにかけても高気圧の圏内のため、晴れるところが多いでしょう。
今夜からあすの朝にかけては内陸部を中心に冷え込みますが、
日中は南部を中心に15度を超えるところが多くなる見込みです。
あすも日差しの下では過ごしやすいでしょう。
この気温の高い状態は来週前半にかけて続きますが、
来週後半になると気温が一気に下がる見込みです。
気象予報士 田代 香子