18.03.30(金) この先・・・ きょうも良く晴れてお花見日和でしたが・・季節外れの暖かさは少しだけ落ち着きました。 最高気温は20度に届かないところも多く、ここ数日にくらべると過ごしやすかったのではないでしょうか? あすからの週末も晴れてお出かけ日和! 南部では桜が満開のところも多くなっていますので、お花見をするなら 今週末がおススメですよ!! 来週の天気傾向は・・・・・ この晴れの天気は来週木曜日にかけて続きます。 今度の天気の崩れは金曜日の見込みです。 この雨の後、寒の戻りがありそうです。 夏日1歩手前まで上がるようなこれまでの暖かさ(暑いくらい?)と比べると 10度くらい低くなるところもあって、肌寒く感じられそうです。 今週の季節外れの暖かさで上着をしまおうと思っている方もいらっしゃると思いますが まだ、全部はしまわないようにしてくださいね。 気象予報士 田代 香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.07.06(月) 明けそうな感じ・・・ 26.07.03(金) 再び大雨に警戒を 26.07.02(木) つゆの晴れ間はあすまで 26.06.30(火) 7月は雨スタート・・・ 26.06.29(月) 「梅雨」まだ続きます・・・ 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうも良く晴れてお花見日和でしたが・・季節外れの暖かさは少しだけ落ち着きました。
最高気温は20度に届かないところも多く、ここ数日にくらべると過ごしやすかったのではないでしょうか?
あすからの週末も晴れてお出かけ日和!
南部では桜が満開のところも多くなっていますので、お花見をするなら
今週末がおススメですよ!!
来週の天気傾向は・・・・・
この晴れの天気は来週木曜日にかけて続きます。
今度の天気の崩れは金曜日の見込みです。
この雨の後、寒の戻りがありそうです。
夏日1歩手前まで上がるようなこれまでの暖かさ(暑いくらい?)と比べると
10度くらい低くなるところもあって、肌寒く感じられそうです。
今週の季節外れの暖かさで上着をしまおうと思っている方もいらっしゃると思いますが
まだ、全部はしまわないようにしてくださいね。
気象予報士 田代 香子