16歳未満女子学生に現金を渡し不同意性交したか 呉市の医師の男(36)再逮捕 取り調べには黙秘 広島

10/19(月) 18:24

16歳未満の女子学生に現金を渡し性的な行為をした疑いで呉市の病院に勤める医師が再逮捕されました。

不同意性交などの疑いで再逮捕されたのは呉市にある呉医療センターに勤める医師の小田渉容疑者(36)です。

警察によりますと、小田容疑者は今年8月、SNSで知り合った16歳未満の県内の女子学生に現金3万円を渡し広島市中区のホテルで性的な行為に及んだ疑いが持たれています。

小田容疑者は別の13歳未満の少女に対しわいせつな行為を勧誘した疑いなどで先月逮捕されていて、その後、警察が押収したスマートフォンを解析したところ今回の逮捕容疑が特定されました。

警察の取り調べに対し小田容疑者は黙秘しているということです。

警察は小田容疑者の余罪について引き続き詳しく調べています。