11.06.02(木)  MAJIDESUKA!? ギャッパー ウラ話8「フジテレビで6月10日金曜深夜放送!!」


「MAJIDESUKA!? ギャッパー」の広島での放送が無事終わりました。
また高知で放送が終了するなど、“全国統一”に向けて着々と進んでいます(苦笑)
改めまして、広島や高知でご覧いただいた皆さまには心から御礼申し上げます。
(こちらも御覧ください)

さて
フジテレビでの放送日が決まりました!!
6月10日(金)27時05分(11日土曜早朝3時5分)から

去年の「時空新聞社 過去の埋れている記事を再調査せよ」では
深夜にも関わらずネットで話題が沸騰し、あの時間帯としては異例の視聴率を記録しました!
(「空飛ぶパンツ」の貢献度がすごかったんだけど…)
そのスタッフ(といってもディレクターと私しかいませんが…)で作る第2弾!
去年以上に“深夜向け”のゆる~いマニアックな番組になっています
深い時間からではありますが、関東地方にお知り合いがいらっしゃる方は
ぜひ、宣伝の方をよろしくお願いします!!

また順次、全国のフジテレビ系列で放送されますので
番組ホームページで御確認ください。
また今後の参考のために
ご意見や感想を聞かせていただければありがたいです

MAJIDESUKA!? ギャッパー
番組公式ホームページ
FNSソフト工場ホームページ(フジテレビ)
フジテレビの“MAJIDESUKA!? ギャッパー”番組紹介
(hadaken)

   
Link