11.04.04(月)  FNSソフト工場「時空新聞社」、大賞受賞!!


去年の夏、プロデューサーとして
FNSソフト工場「時空新聞社 過去の埋れている記事を再調査せよ」という番組を制作しました。
「時空新聞社」オフィシャルホームページはこちら
フジテレビのページはこちら
ウラ話はこちら


実はこの番組が2010年度・FNSソフト工場の大賞を受賞しました!!
(フジテレビのプレスリリース)

私の横にいるのがディレクターの槙原くん。
彼の頑張りが形になってよかったなと思います。
またこの他、カメラマンや音声さん、美術さん、CGさんなど、TSSの制作力が認められたのもうれしいですね。
そしてなによりも、広島はもちろん、この番組を見ていただいた全国のみなさんに感謝です!!


この「FNSソフト工場」は
ゴールデンタイムに良質な番組を地方局から提案しようと
全国のフジテレビ系列のテレビ局がしのぎを削っているプロジェクトです。
そういう意味でも、この受賞は価値のあるものと考えています。
うれしいですね!

今後もいい番組を制作できるよう頑張りたいと思います!!
そして近々、またお知らせしたいことがあるので、
このブログを楽しみにしておいてください!!
(下駄をはくまででもう話してるか… hadaken)

   
Link