25.04.01(火) 「春本番」へ! 4月に入りました!新年度のスタートですね。新しい環境で過ごされている方もいらっしゃると思います。私は、特に変化はありません・・・。というか、3月が気温の変動が記憶に無いくらい激しかったため、4月に入ってなんか落ち着いたなあ~と感じています。(まだ一日だけですが・・・)今日は、まだ平年より低い気温でしたが、今週は「春本番」の陽気になっていきます。桜の花も、見ごろを迎えていきそうですね。ただ、まだ朝晩はそれなりに冷え込む日があります。朝と昼間の温度差が大きくなります。気温の変化に気をつけて過ごしてほしいと思います。私も・・・つまらない事(おやじギャグ)を飛ばして、周辺を変に冷え込まさないように、気をつけたいと思います。(多分無理ですよね・・・)喜びと笑顔をお届けします。気象(喜笑)予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.08.24(月) 処暑を過ぎましたが・・・ 26.08.21(金) 週末の天気 26.08.20(木) あすも天気の急変に注意 26.08.17(月) まだ「夏休み」中・・・ 26.08.04(火) セミが役立ちます!? 26.08.03(月) 暑~い一週間(その2) 26.07.27(月) 暑~い一週間・・・ 26.07.24(金) 週末も猛暑続く 26.07.23(木) あすも危険な暑さ 26.07.21(火) こんな夜はイヤだ! バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
4月に入りました!
新年度のスタートですね。
新しい環境で過ごされている方もいらっしゃると思います。
私は、特に変化はありません・・・。
というか、3月が気温の変動が記憶に無いくらい激しかったため、
4月に入ってなんか落ち着いたなあ~と感じています。
(まだ一日だけですが・・・)
今日は、まだ平年より低い気温でしたが、
今週は「春本番」の陽気になっていきます。
桜の花も、見ごろを迎えていきそうですね。
ただ、まだ朝晩はそれなりに冷え込む日があります。
朝と昼間の温度差が大きくなります。
気温の変化に気をつけて過ごしてほしいと思います。
私も・・・つまらない事(おやじギャグ)を飛ばして、
周辺を変に冷え込まさないように、気をつけたいと思います。
(多分無理ですよね・・・)
喜びと笑顔をお届けします。
気象(喜笑)予報士 山本 剛弘