22.09.06(火) 台風が去ったあとは・・・ 台風11号は、広島県においては「風台風」になりました。 瞬間的には、20~25メートル前後の強い風が観測された所もあり、 風によるいろんな影響が出てしまいました・・・。 もっと、台風の中心が広島県に近いところを通過していたら、 この程度では済まなかったと思います。 さて、あすは台風一過の晴天。 台風一過の「秋晴れ」と言いたいところですが、 とてもとても・・・。 厳しい残暑が戻ってきて、少なくとも今週いっぱい続きそうです。 そんな中、カープままだまだ「熱戦」が続きそうですね。 こんやのカープはTSSでお楽しみ下さい! 気象予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.02.06(金) 週末は積雪急増のおそれ 26.02.05(木) 暖かいのはあすまで 26.02.03(火) あすは「立春」 26.02.02(月) 鬼に・・・人に・・・ 26.01.30(金) 週末の天気 26.01.29(木) あすの天気 26.01.28(水) -40度の楽しみ? 26.01.27(火) もうすぐ2月 26.01.26(月) 長~~いね・・・ 26.01.23(金) 週末の天気 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
台風11号は、広島県においては「風台風」になりました。
瞬間的には、20~25メートル前後の強い風が観測された所もあり、
風によるいろんな影響が出てしまいました・・・。
もっと、台風の中心が広島県に近いところを通過していたら、
この程度では済まなかったと思います。
さて、あすは台風一過の晴天。
台風一過の「秋晴れ」と言いたいところですが、
とてもとても・・・。
厳しい残暑が戻ってきて、少なくとも今週いっぱい続きそうです。
そんな中、カープままだまだ「熱戦」が続きそうですね。
こんやのカープはTSSでお楽しみ下さい!
気象予報士 山本 剛弘