21.04.05(月) 朝晩まだ冷え込むよ! 「春本番」の4月。 先週までかなり気温の高い状態が続き、体もそれになれてしまっていますね。 今日は、風が何となく冷たく感じましたが、気温は平年並みかやや高めでした。 さて、今週は朝晩は内陸部を中心に「それなりに」冷え込む日が続きます。 気温の高い状態が続いていただけに、朝晩は少し寒く感じると思います。 内陸部や山間部では0度前後まで下がる日が多く、 南部の都市部でも5度前後まで下がる所もあるでしょう。 油断をしていると・・・寒さに震える?位になるかもしれません。 朝晩は意識的にしっかりあたたかくして過ごしましょう! 気象予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.11.03(火) あと3日・・・ 26.11.02(月) 考えなくて良い!? 26.10.30(金) 週末の天気 26.10.29(木) あすの朝は冷え込み緩む 26.10.27(火) 2段階冷え込み・・・ 26.10.26(月) 一気に!! 26.10.23(金) 週明けにかけて雨に警戒を 26.10.22(木) あすは雨具を 26.10.21(水) 貴重な秋晴れ! 26.10.20(火) 降水確率50%・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
「春本番」の4月。
先週までかなり気温の高い状態が続き、体もそれになれてしまっていますね。
今日は、風が何となく冷たく感じましたが、気温は平年並みかやや高めでした。
さて、今週は朝晩は内陸部を中心に「それなりに」冷え込む日が続きます。
気温の高い状態が続いていただけに、朝晩は少し寒く感じると思います。
内陸部や山間部では0度前後まで下がる日が多く、
南部の都市部でも5度前後まで下がる所もあるでしょう。
油断をしていると・・・寒さに震える?位になるかもしれません。
朝晩は意識的にしっかりあたたかくして過ごしましょう!
気象予報士 山本 剛弘