20.04.28(火) 一日の気温変化が「大」 あす(29日)は一日安定した晴天で、しかも「祝日」。 本来ならば確実に「行楽日和」という言葉がでてきますが、 今は「ステイホーム」ですね。 家の窓を思いっきり開けて、室内換気をしつつ、 普段できないような掃除や、片づけなどをしてみましょうか・・・。 晴天を何か有効に使いたいですね。 そして、あすは一日の気温差が 非常~に大~きく なります。 朝は冷え込み、日中は今日以上に気温が上がり、 少し暑いくらいになります。 特に内陸部では、朝と昼間の気温差が20度以上になる所がほとんどです。 こまめに服装を調節して、乗り切っていきましょう。 体調崩さないようにしたいですね! 気象予報士 山本 剛弘 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.10.16(木) あすは衣替え日和 25.10.14(火) 下り階段が!! 25.10.13(月) スポーツの秋??? 25.10.10(金) 台風23号の動きに注意 25.10.09(木) あすもカラッとした暑さ 25.10.07(火) 明日は「寒露(かんろ)」 25.10.06(月) 今夜は「中秋の名月」 25.10.03(金) あすにかけて雨の降り方に注意 25.10.02(木) あすは雨具を忘れずに 25.09.30(火) 「秋の夜長」がやってきます バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
あす(29日)は一日安定した晴天で、しかも「祝日」。
本来ならば確実に「行楽日和」という言葉がでてきますが、
今は「ステイホーム」ですね。
家の窓を思いっきり開けて、室内換気をしつつ、
普段できないような掃除や、片づけなどをしてみましょうか・・・。
晴天を何か有効に使いたいですね。
そして、あすは一日の気温差が
非常~に大~きく
なります。
朝は冷え込み、日中は今日以上に気温が上がり、
少し暑いくらいになります。
特に内陸部では、朝と昼間の気温差が20度以上になる所がほとんどです。
こまめに服装を調節して、乗り切っていきましょう。
体調崩さないようにしたいですね!
気象予報士 山本 剛弘