26.04.10(金) あすは暑さ、花粉、黄砂に注意 あすからの週末は晴れてお出かけ日和になります。絶好のお出かけ日和ではあるのですが!!!あす注意したいことが3つ!!1、暑さ(県内では初夏日になるところも!急に暑くなりますので体が暑さに慣れていません。熱中症にならないよう注意!!)2、花粉(きょう雨だったので、あすは雨上がりで大量に花粉が飛散する見込み。北部南部ともに「非常に多く」飛ぶ予想です。)3.黄砂(今夜からあすの朝にかけて濃度の比較的濃いものが飛んでくる予想。あす日中は濃度はだんだん薄まってはきますが、若干飛んでくる可能性は十分あります。花粉とのダブルパンチになりますので特にアレルギー症状をお持ちの方は注意して下さい。)3つのことに注意して、楽しい週末を!!気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.07.16(木) あすは暑さと天気の急変に注意 26.07.14(火) 勝利しよう! 26.07.13(月) セットでご提供します!? 26.07.10(金) 週末も熱中症対策を 26.07.09(木) あすも暑さ続く 26.07.07(火) 同じだね! 26.07.06(月) 明けそうな感じ・・・ 26.07.03(金) 再び大雨に警戒を 26.07.02(木) つゆの晴れ間はあすまで 26.06.30(火) 7月は雨スタート・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
あすからの週末は晴れてお出かけ日和になります。
絶好のお出かけ日和ではあるのですが!!!
あす注意したいことが3つ!!
1、暑さ
(県内では初夏日になるところも!急に暑くなりますので体が暑さに慣れていません。
熱中症にならないよう注意!!)
2、花粉
(きょう雨だったので、あすは雨上がりで大量に花粉が飛散する見込み。
北部南部ともに「非常に多く」飛ぶ予想です。)
3.黄砂
(今夜からあすの朝にかけて濃度の比較的濃いものが飛んでくる予想。あす日中は濃度はだんだん薄まってはきますが、若干飛んでくる可能性は十分あります。花粉とのダブルパンチになりますので特にアレルギー症状をお持ちの方は注意して下さい。)
3つのことに注意して、楽しい週末を!!
気象予報士 田代香子