25.05.08(木) あすは激しい雷雨に注意 きょうの広島県内は気持ちの良い青空が広がりました。日差しは暑いですが、この時期風が気持ちが良いですね。あすは天気は下り坂です。低気圧や前線が近づき、昼前には雨が降り出すでしょう。午後は本降りになって、特に夜は局地的に雷を伴って激しく降るおそれがあります。あすは雨の降り方に注意をお願いします。気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.09.10(木) 秋が感じられるようになりましたね 26.09.08(火) 「秋晴れ」まだかなあ~ 26.09.07(月) きょうは「白露(はくろ)」 26.09.04(金) あすは天気持ち直すが・・ 26.09.03(木) あすにかけて激しい雷雨に注意 26.09.01(火) まだまだ上昇!! 26.08.31(月) あすから9月?? 26.08.28(金) 週末の天気 26.08.27(木) あすも激しい雷雨に注意 26.08.25(火) 「猛暑日」から解放されたい! バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうの広島県内は気持ちの良い青空が広がりました。
日差しは暑いですが、この時期風が気持ちが良いですね。
あすは天気は下り坂です。
低気圧や前線が近づき、昼前には雨が降り出すでしょう。
午後は本降りになって、特に夜は局地的に雷を伴って激しく降るおそれがあります。
あすは雨の降り方に注意をお願いします。
気象予報士 田代香子