24.10.04(金) 週末は暑さ戻る あすは雲は多いながらも日差しが出てくる見込みです。 このため、きょうよりも日中は気温が上がります。 25度以上の夏日のところが多いでしょう。 日曜にかけて日中は30度くらいまであがるところが出てくる見込みです。 再び暑さが戻ってきますので 週末お出かけの際は、暑さ対策を忘れずにお願いします。 日曜、天気は下り坂に向かい、夜は雨の降るところもでてきます。 お帰りが遅くなる方は雨具も荷物の中に入れておいて下さいね。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.12.15(月) おさえて、おさえて・・・ 25.12.12(金) 週末は雨具と防寒具を 25.12.11(木) あすは寒くなります 25.12.09(火) 「続く」「続かない」 25.12.08(月) 気になるなあ~ 次の寒波 25.12.05(金) 週末の天気 25.12.04(木) あすの朝も積雪&路面の凍結に注意 25.12.02(火) 県北は「積雪」の可能性あり! 25.12.01(月) 12月です・・・ 25.11.28(金) 週末の天気 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
あすは雲は多いながらも日差しが出てくる見込みです。
このため、きょうよりも日中は気温が上がります。
25度以上の夏日のところが多いでしょう。
日曜にかけて日中は30度くらいまであがるところが出てくる見込みです。
再び暑さが戻ってきますので
週末お出かけの際は、暑さ対策を忘れずにお願いします。
日曜、天気は下り坂に向かい、夜は雨の降るところもでてきます。
お帰りが遅くなる方は雨具も荷物の中に入れておいて下さいね。
気象予報士 田代香子