24.01.12(金) 日曜朝は冷え込みが強まります きょうの広島県内は午前中を中心に雲が大きく広がりましたが 午後からは青空が戻ってきましたね。 気温は高く、最高気温は10度を超えたところがきょうも多くなりました。 あすは冬型になりますので、 南部を中心に晴れますが、北風が冷たく吹きます。 北部山間部では雪のちらつくところもあるでしょう。 日曜は冬型が緩み、 北部も晴れますが、その分 朝の冷え込みが強まります。 北部や内陸部ではー5度以下 沿岸部でも0度を下回るところが出てくるでしょう。 週末は大学入学共通テストですね。 試験会場にいかれる際には マフラーや手袋、カイロなど 暖かくして下さいね。自分を信じて!応援しています! 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.08.21(金) 週末の天気 26.08.20(木) あすも天気の急変に注意 26.08.17(月) まだ「夏休み」中・・・ 26.08.04(火) セミが役立ちます!? 26.08.03(月) 暑~い一週間(その2) 26.07.27(月) 暑~い一週間・・・ 26.07.24(金) 週末も猛暑続く 26.07.23(木) あすも危険な暑さ 26.07.21(火) こんな夜はイヤだ! 26.07.20(月) 海の日・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうの広島県内は午前中を中心に雲が大きく広がりましたが
午後からは青空が戻ってきましたね。
気温は高く、最高気温は10度を超えたところがきょうも多くなりました。
あすは冬型になりますので、
南部を中心に晴れますが、北風が冷たく吹きます。
北部山間部では雪のちらつくところもあるでしょう。
日曜は冬型が緩み、
北部も晴れますが、その分
朝の冷え込みが強まります。
北部や内陸部ではー5度以下
沿岸部でも0度を下回るところが出てくるでしょう。
週末は大学入学共通テストですね。
試験会場にいかれる際には
マフラーや手袋、カイロなど
暖かくして下さいね。自分を信じて!応援しています!
気象予報士 田代香子