22.03.04(金) あすは黄砂に注意 あすは冬型の気圧配置が次第に強まる見込みです。 このため、あす日中は晴れるところが多くはなりますが 午後は次第に風が強く吹いてくるでしょう。 午後は体感的に肌寒くも感じられますので 風を通しにくい服装でお出かけくださいね。 あすは花粉飛散にも注意ですが・・・そのほかにも黄砂にも注意です。 あす午前中を中心に県内に流れ込んでくる可能性が出てきています。 外を歩く際、また洗濯物を外に干す際には 注意をして下さいね。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.06.26(金) 今夜までは土砂災害に警戒を 26.06.25(木) 大雨による災害への警戒を 26.06.23(火) 梅雨前線は・・・ 26.06.22(月) 「雨」ばっかりですが・・・ 26.06.19(金) 雨はあすピーク 26.06.18(木) あすは次第に雨 26.06.16(火) じわじわ上昇 26.06.15(月) 中盤へ・・・ 26.06.12(金) 週末の天気 26.06.11(木) あすも午後は天気の急変に注意 バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
あすは冬型の気圧配置が次第に強まる見込みです。
このため、あす日中は晴れるところが多くはなりますが
午後は次第に風が強く吹いてくるでしょう。
午後は体感的に肌寒くも感じられますので
風を通しにくい服装でお出かけくださいね。
あすは花粉飛散にも注意ですが・・・そのほかにも黄砂にも注意です。
あす午前中を中心に県内に流れ込んでくる可能性が出てきています。
外を歩く際、また洗濯物を外に干す際には
注意をして下さいね。
気象予報士 田代香子