20.07.31(金) 週末は厳しい暑さ続く きょうは晴れて気温も上がりました。 30度以上の真夏日のところが多く、 廿日市津田や大竹では34度と今年一番の暑さとなりました。 あすからの週末も夏の高気圧に覆われて晴れの天気が続くでしょう。 ただ、午後は急な雨や雷雨の可能性がありますので、 空の変化には注意をお願いします。 日中は・・強い日差しとともに気温は上がり、33度前後まで上がるところもでてくる見込みです。 一気に暑さがやってきていますので、体がまだついていけません。 熱中症対策をして体調には気を付けていきましょう。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 25.05.01(木) 今夜は雨の降り方に注意 25.04.29(火) すごい4月でした! 25.04.28(月) 本当に当たるの? 25.04.24(木) いよいよGWスタート! 25.04.24(木) 今夜から黄砂飛来 25.04.22(火) わーい!雨だ~!? 25.04.21(月) 今週はようやく・・・ 25.04.18(金) 日曜は雨具を 25.04.17(木) あすも初夏の陽気 25.04.15(火) またまた また一気に! バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況 広島県の天気 現在の雨雲の様子(気象レーダー) 今後の雨雲の動き(降水短時間予報) 天気(今日・明日・週間) 予想気温 降水確率 波の高さと風 ポイント予報 雲の様子 天気図
きょうは晴れて気温も上がりました。
30度以上の真夏日のところが多く、
廿日市津田や大竹では34度と今年一番の暑さとなりました。
あすからの週末も夏の高気圧に覆われて晴れの天気が続くでしょう。
ただ、午後は急な雨や雷雨の可能性がありますので、
空の変化には注意をお願いします。
日中は・・強い日差しとともに気温は上がり、33度前後まで上がるところもでてくる見込みです。
一気に暑さがやってきていますので、体がまだついていけません。
熱中症対策をして体調には気を付けていきましょう。
気象予報士 田代香子