19.12.26(木) あすは風冷え きょうは1日冷たい雨でしたが、あすは冷たい風が吹いてかなり寒く感じられそうです。 あすは冬型の気圧配置が強まります。 上空からは寒気が流れ込んでくるでしょう。 広島県内は 全般に雲が多く、北部では雨や雪の降るところがあるでしょう。 南部では晴れ間もありますが、にわか雨もあるでしょう。 南部の方もお出かけには雨具を荷物の中に入れておいてください。 気温は、朝はこの時期にしては気温の高い朝となりますが、 日中は高いところでも10度くらいまでしか上がりません。 さらに 冷たい北よりの風がやや強く吹いてきますので、 体感的にはかなり寒く感じられそうです。 あすは風を通しにくい服装でお出かけくださいね。 気象予報士 田代香子 バックナンバー一覧へ カテゴリ 全て きょうのひとこと 天気 洗濯小ネタ weblog 空 自然 防災・災害への備え エコ・環境 バックナンバー 26.08.21(金) 週末の天気 26.08.20(木) あすも天気の急変に注意 26.08.17(月) まだ「夏休み」中・・・ 26.08.04(火) セミが役立ちます!? 26.08.03(月) 暑~い一週間(その2) 26.07.27(月) 暑~い一週間・・・ 26.07.24(金) 週末も猛暑続く 26.07.23(木) あすも危険な暑さ 26.07.21(火) こんな夜はイヤだ! 26.07.20(月) 海の日・・・ バックナンバー一覧 最新の天気 最新の天気概況
きょうは1日冷たい雨でしたが、あすは冷たい風が吹いてかなり寒く感じられそうです。
あすは冬型の気圧配置が強まります。
上空からは寒気が流れ込んでくるでしょう。
広島県内は
全般に雲が多く、北部では雨や雪の降るところがあるでしょう。
南部では晴れ間もありますが、にわか雨もあるでしょう。
南部の方もお出かけには雨具を荷物の中に入れておいてください。
気温は、朝はこの時期にしては気温の高い朝となりますが、
日中は高いところでも10度くらいまでしか上がりません。
さらに
冷たい北よりの風がやや強く吹いてきますので、
体感的にはかなり寒く感じられそうです。
あすは風を通しにくい服装でお出かけくださいね。
気象予報士 田代香子