「逃げた時にはバーっと火が」広島市中区の「土橋電停」近くのマンションで火災 1人ケガ 27日

7/28(火) 10:42

27日夕方、広島市中区の「土橋電停」の近くのマンションで火事があり1人がけがをしました。

【廣瀬蓮アナウンサー】
「広島市中区堺町の火災現場に来ていますビルの屋上、7階から白煙が立ち上っています」

消防によりますと、午後5時45分ごろ広島市中区堺町の土橋電停の近くにあるマンションで、「ベランダから炎と煙が上がっている」と通報がありました。

【火事があったマンションの住人は】
「逃げた時にはバーっと火が上がって燃え移っている状態。爆発音とかも聞こえて」

この火事でマンションの一室と隣の部屋のベランダが燃え、1人がケガをしましたが意識はあり、逃げ遅れた人はいないということです。