3班による『ロジコムの充実した福利厚生×情熱』PR動画が完成しました。

2022.5.30

完成動画

実はその裏で…
2班が密着を続け、メイキング動画をつくってくれました。
3班の制作にあたっての思い、そして2班の作品としてぜひご覧ください↓

メイキング動画

メイキングを制作した学生の感想

ロジコムさんはとても協力的で、笑いも混じえながら楽しんで撮影することが出来ました。学生にも温かく接していただき、社員同士も仲がよい社風が伝わってきました。メイキングという視点からもそれを伝えられると嬉しいです。(メディアビジネス学部4年 高宮)

 

編集は授業や就職活動の合間を縫っておこないました。本編には映らない撮影の楽しさや、笑いの絶えない現場をどのように伝えるか、何度も編集を繰り返しました。このメイキングは、私たちの思い出アルバムです。(メディアビジネス学部3年 立石蒼依)

利己的にならないことを常に考えました。我々が制作するのはメイキングなので、いかに撮影現場の環境を分かりやすく映せるかを、画角やアングルなど常に考えながら撮影しました。そんな中で、映像制作の難しさを初めて感じました。(メディアビジネス学部4年 清原)

 

このメイキングは主に音楽に合わせてカットをしているので、映像を適切な部分で切ることに苦労しました。こだわりはインタビュー映像で左上の質問内容に付属する図形です。(メディアビジネス学部3年 佐藤)