広島ニュースTSS

今年もマツスタでどうぞ! 選手プロデュースメニュー開発中 小園選手は「チャーハン」 

2/24(木)  18:17 掲載

プロ野球・カープは春季キャンプがいよいよ終盤を迎えていますが…、来月のシーズン開幕に向けて、こちらの準備も進んでいます!

【野川アナ】
「こちらでとあるプロジェクトが進行している。こんにちは。いい香り。こちらでは何をしているんですか?」

【選手プロデュースメニュー担当エームサービス・鈴木高應さん】
「カープの選手プロデュースメニューを試作しています」

そう!マツダスタジアムでファンに大人気の選手プロデュースメニューが今シーズンも登場します。プロデュースメニューが生まれるまでには、選手の意見を細かくヒアリングし、試作を重ねているんです。

この日は、小園選手が、自身のプロデュースするチャーハンを試食します!今シーズンさらなる飛躍に期待がかかる小園選手。チャーハンは、子供のころから好きな思い出のメニューなのだそうですが…

チャーハンには、小園選手が好きな福神漬けが入っていて、「オーソドックスなタイプ」、「鶏がら」そして「ペッパー」の3つの味を試します。

【メニュー担当・鈴木さん】
「これ1番この中でパンチがあるかもしれないですね。味も濃いめでペッパーをきかせています」

【小園海斗選手】
「どうやろな。これじゃないですかやっぱり。ガツンとくるんで。キャッチフレーズじゃないですけど」

【メニュー担当・鈴木さん】
「福神漬けの量は微調整出来ますし、刻んで入れてみたんですけど」

【小園海斗選手】
「刻み、いいですね。だいたいいつも、まとまって入れて置いてあるんで」

シーズン開幕まで、あと1カ月。どんなメニューが登場するのか!?こちらもガツガツガッツで準備が続きます!

直近のニュース

全力応援!カープファームチャンネル

TSSアーカイブプロジェクト

地域安全情報 広島県警察公式Facebook