ASH アイドルオンラインについて

ASHアイドルオンライン開講に向けて

誰もが主役になれる時代

ASH(アクターズスクール広島)は1999年の開校以来、多くのアイドル・アーティストを世の中に送り出してきました。
現在、インターネットやSNSの発達により誰もが自由に発信できる時代になり、わたしたちが関わる芸能やエンターテイメントをとりまく環境も大きく変化しています。

また、WEB上でのつながりや仲間などコミュニティの形も進化していく中、なにか新しい育成の形、楽しみの形を提供することができないか?そうした考えで出来上がったのが「ASHアイドルオンライン」です。

2020年1月からスタートする「ASHアイドルオンライン」は全国どこからでもASHの実践的な歌やダンスレッスンが受講でき、かつ同じ趣味や目的を持つ仲間と楽しめるサロンを合わせた、今までにないオンラインスクールです。

主役はあなたです!
「ASHアイドルオンライン」を皆さんに思いっきり楽しんでもらえるようスタッフ一同、精一杯頑張ります。

アクターズスクール広島
事務局長 南 典秀

レッスン内容について

毎月ボーカル6回、ダンス6回、合計12回のレッスンがあり1回のレッスンは60分間です。(月火水金19:00~20:00予定)
流行りのアイドル曲を歌って踊れるようボーカルとダンスレッスンが連携したものや、シンガー向けの曲やダンス未経験者のための基礎レッスンなどもあります。
受講はお気に入りのレッスンを好きなだけ選んで受けて大丈夫です。
また忙しい人向けに好きな時に視聴できるレッスンのアーカイブ配信(録画配信)もあります
*アーカイブ配信はレッスン終了後の週末から約1週間の期間限定配信になります。
*なんらかの理由で開催されなかったレッスンの配信はありません

ASH LINE公式アカウント登録のお願い

入会前の疑問点や質問は気軽にASHのLINE公式アカウントでお問い合わせください。
入会後の質問やレッスン以外の各種特典のお申込みもできます。
事務局からの情報もLINE公式アカウントを使用しますので、必ずお友達登録をお願いいたします。