情熱PRESS

慎吾ちゃんの旅しるべ~自由奔放でごめんなさい~

今回の旅人は究極の自由人・柳沢慎吾(やなぎさわ しんご)さん。
「広島は第二の故郷だ!」と豪語する彼が、宮島を気まま、赴くままに楽しみます。
旅のお供はインパルス堤下敦(つつみした あつし)さん。
柳沢慎吾が「道しるべ」ならぬ「旅しるべ」となる男二人のぶらり旅をお楽しみに!

みんなの人気者・慎吾ちゃんはとにかく自由奔放! 突然、道行く観光客に話しかけたり、美人店員を見つけては大喜びでお店に飛び込んだりと、最初 から元気いっぱい。そんな慎吾ちゃんに、堤下さんはタジタジに・・!
早速、二人は宮島を満喫すべ<、商店街で鹿のアレを付けたソフトクリームや伝統産業「しゃもじ」のお店を楽しんだり、島の駐在所で慎吾ちゃんの「あの名人芸」を披露して大騒ぎ!

さらに旅の途中、甲冑を着たお侍さんたちに遭遇し、柳沢監督が短編ドラマを撮ってしまうハプニングも!
宮島観光では外せない人気パワースポット「大聖院(だいしょういん)」にも足を運び、二人は早速パワーをもらおうと意気込みますが、慎吾ちゃんが前代未聞の大失態を・・・。
二人の珍道中は、いったいどうなってしまうのでしょうか?!

宮島の絶景スポットや新鮮な海の幸を堪能しながらの「柳沢慎吾流・気まま旅」をどうぞお見逃しなく!!