情熱PRESS

朝まで裏カープ

どこよりも早いカープ情報6日間!

昨シーズン16年ぶりにAクラス入りし、初のCS進出を果たした広島カープ。ドラフト会議ではゴールデンルーキー大瀬良大地投手を獲得、今シーズンにむけてカープファンの期待感は盛り上がる一方!! 来シーズンを占うキャンプの雰囲気は、カープファンのみならず、広島のすべての視聴者のみなさまの気になるところ。そこで、TSSではきたる2月3日から2月8日の6日間にわたり、「どこよりも早いカープ情報」として、期間中のすべての自社制作生放送番組で、カープ日南キャンプの模様をどこよりも早く、リアルタイムでお届けします。

TSSの全生放送番組を直結してお届けするカープリアルタイム中継。練習する選手の映像、選手の生出演などを中心に、野球に疎い視聴者のかたも楽しめる小ネタ情報やクイ ズも盛り込み、青坂匠アナウンサーが「日南中継専属リポーター」としてすべてのリポートを担当します。

また、各番組が連動して実施する「カープ日南キャンプWEEKプレゼントキャンペーン」では、生中継の中で青坂アナウンサーが発表するキーワードを集めて応募していただくと、正解者の中から抽選で毎日日南の特産品やカープ選手のサイン入りボールが当たります。

放送に加えて、ツイッター連動企画(※「TSSスーパーニュース」「知りため!プラス」の2番組で実施)も実施、さらにキャンプ地からのWEB生中継も予定しています!

キャンプ地からのWEB生中継も予定!ご期待ください!!

キャンプ地からのWEB生中継も予定!ご期待ください!!