情熱PRESS

達ちゃんの ものが違う!広島コレクション

出演は・・・達川光男/森本ケンタ/杉原杏里/青坂 匠(TSSアナウンサー)

あの人に呼ばれた・・・!

「あの人」に呼ばれたグラビアアイドル・杉原杏璃
シンガーソングライター・森本ケンタ「あの人」を探してマツダスタジアムへ。すると、現れたのはプロ野球解説者の達川光男「あの人」って達川さん?いいえ、「実はワシも呼ばれた!」と。

お呼びしたのは私です。

そこへTSSの新人アナウンサーの青坂 匠が登場し、「みなさんをお呼びしたのは私です。広島には、名所旧跡がいろいろありますが、まだまた【へぇ】と思えるものもたくさんあります。これを私は「ものが違う広島コレクション」と題して、皆さんをそこへお連れしたいと思います。皆さんには実際に見て、触れて、体験していただき、そのコレクションに納得いただいたら、「ものが違う認定書」を達川さんに発行していただきます!」とのこと。

“ものが違うモノ”探しへ!

そこで、達川光男を中心に、杉原杏璃、森本ケンタが、ものが違うコレクションを求め、広島県内の見る・聞く・食べる・体験するなどあらゆる分野の“ものが違うモノ”探しに向かいます!
そして、探した出したモノを達川光男がジャッジ!

「ものが違います!」が飛び出せば、見事、「ものが違う認定書」が授与されます。
果たして、「ものが違う広島コレクション」は、集まるのでしょうか!?